恋愛情報『「心の整理」という彼氏の本音とは』

2020年5月17日 20:00

「心の整理」という彼氏の本音とは

目次

・罪悪感と戦っている
・キープしたい
・彼女に追及されるのが面倒くさい
・おわりに
「心の整理」という彼氏の本音とは


今回は20歳・大学3年生の方からの質問に答えさせていただきます。

「彼は同じ大学の同級生で、1年ちょっと付き合っています。1ヵ月くらい前から彼氏に素っ気ない態度をとられていました。彼は気分屋な性格なため、以前も同じような状態の時がありました。でも大学のテスト期間が終わったら元に戻ると思っていました。

しかし、先日LINEにて『心から好きって言えなくなって好きだと思えなくなった。曖昧な態度をとって不安にさせてごめん。中途半端な気持ちのまま付き合い続けるのは申し訳ないから別れたい』と告げられました。

丁度その日は会う約束をしていたため『わかったけど会って話したい』と返信したところ、『心の整理をしたいから今は会えない』と返信がきました。結局会うのは1週間後になりました。

彼の気持ちを聞いて素直に別れるつもりではいますが、心の整理をつけたいという文から彼も別れるべきか悩んでいるのかなと感じてしまい、諦めきれないという思いもあります。振った側の心の整理をつけるというのはどういうことなのでしょうか。また私はどうしたらいいでしょうか」

気分屋な彼に振り回されてしまい、このまま別れるべきなのか、それともまだチャンスはあるのか悩んだことのある女性は多いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.