恋愛情報『男性はどう思う?恋愛対象外の女性からのLINE』

2020年5月17日 21:00

男性はどう思う?恋愛対象外の女性からのLINE

目次

・未読スルー・既読スルーが続く
・何を送ってもスタンプだけ・超短文
・一問一答で会話が広がらない
・面倒と思いつつもちゃんと返す・・・
・おわりに
男性はどう思う?恋愛対象外の女性からのLINE


コミュニケーションに欠かせないLINE。LINEのやり取りで、ある程度相手の脈あり・なしを見極めることも可能ですよね。

そこで今回は、男子の皆さんに恋愛対象『外』の女子から来たLINEへの返信について伺いました。男子からこんな返信が来た場合、残念ですが脈なしです・・・。

■未読スルー・既読スルーが続く

「街コンで出会った子にしつこくLINEを交換しようと言われ、渋々交換した。帰宅後すぐにその子から『今度ご飯いきませんか?』的なLINEが来たが、変に期待させても悪いから既読スルーした」(27歳/証券)

「『忙しい』と遠まわしで断っているのに、気づいてないのか定期的に日報みたいなLINEが来るのが煩わしくて、最近は読まずに非表示にしている」(29歳/広告)

一番わかりやすい反応ですね。とくに同じコミュニティーじゃない場合、返信をしなくても気まずくならないので無視もしやすいのでしょう。数日にも及ぶ未読・既読スルーは脈なしと思っていいかも・・・。


■何を送ってもスタンプだけ・超短文

「LINEをもらった翌日にスタンプ一個だけ返信。来たLINEは一応読むけど、返す文章を考えるのが面倒くさくて・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.