恋愛情報『男性が『この子と一緒にいると楽だな』と思う女性の特徴』

2020年5月17日 22:00

男性が『この子と一緒にいると楽だな』と思う女性の特徴

目次

・別々のことをしていても怒らない
・あっけらかんとしている
・スマホをいじりすぎない
・生活感がある
・おわりに
男性が『この子と一緒にいると楽だな』と思う女性の特徴


男性から「一緒にいると居心地がいいな」「自然体でいられる」と思ってもらえたら嬉しいですよね。そういうのって、「長く付き合っていける、結婚を考えられる彼女」でもありますから。

でもどのような女性が、彼らに安心感を与えられるのでしょうか?そこで今回は「男性が『この子と一緒にいると楽だな』と思う女性の特徴」についてリサーチしてみました。

■別々のことをしていても怒らない

「一緒にいつつもお互いの時間を大切にできる関係がラクです」(23歳/商社)

「何で私の話聞いてくれないの!」「一緒に何かしようよ~」と言われてしまうと、男性は「正直ウザい・・・」と思ってしまうのだそう。最悪「もう会うのやめよっかな・・・」と彼にデート自体を拒否されてしまうことも。

それに一緒の空間にいても別々のことができるのは、あなたのことを心から信頼しているからなはず。「今度は一緒にお出かけしよう!」とおねだりをして、ここは彼に合わせてあげましょう。


■あっけらかんとしている

「俺の彼女はケンカをしても長引かせないんだよね。前に理由を聞いたら『だって本気で怒ってるわけじゃないの知ってるし、私が別れたくないから』と言われた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.