恋愛情報『実はウンザリ?彼女からされたくない束縛』

2020年5月18日 07:20

実はウンザリ?彼女からされたくない束縛

目次

・飲み会禁止の束縛
・位置情報監視アプリで束縛
・SNSを逐一チェック
・男友達に確認
・おわりに
実はウンザリ?彼女からされたくない束縛


大好きな彼だからこそ、浮気が心配で仕方がなくてついつい束縛してしまう、という女性も多いのではないでしょうか。

気づかないうちに彼をウンザリさせてしまっているかも・・・・・・。そこで今回は、20代~30代の男性に彼女から受けた束縛について意見を聞いてみました。

■飲み会禁止の束縛

「他に女性がいる場に行くのをとにかく嫌がる彼女。飲み会はその場に女性が参加しているなら禁止だと言われています。嘘をついて『男だけの会だよ』と行って飲み会に参加していたら、友達にFacebookに写真をアップされてしまいそれを見た彼女から電話が鳴り止まなくなったことも」(27歳/音楽関係)

お酒が入ると浮気の心配も増えるのも分かります。ただ、仕事の付き合いなどもあるので、飲み会を禁止にするのは彼も生活が大変になってしまうかもしれません。

正直に言うと怒られるので彼が隠れてコッソリ参加するようになると、お互いの気持ちはどんどんすれ違っていきます。

何でも禁止にするのではなく、「家に着いたら電話してね」などの約束にしたほうが彼も応えやすいはずですよ。

■位置情報監視アプリで束縛

「一度浮気がバレてしまってから、どこに行くのも全部予定を報告させられるようになってしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.