恋愛情報『トラウマ・・・。男性が正直イヤだと思った女性からの告白』

2020年5月18日 09:00

トラウマ・・・。男性が正直イヤだと思った女性からの告白

目次

・みんなでゾロゾロ・・・
・その場のノリで・・・
・長文すぎるラブレターやLINE
・泣き出す
・おわりに
トラウマ・・・。男性が正直イヤだと思った女性からの告白


告白のシチュエーションって大事ですよね。いままでイイ感じだったのに、告白の仕方が悪すぎて、彼に不快な思いをさせてしまうこともあるようです。

そこで今回は「男性が正直嫌だった女性からの告白」についてリサーチしてみました。

■みんなでゾロゾロ・・・

「高校生の時、仲間をゾロゾロ引き連れて告白をしてきた子がいた。俺が断ると女子から『サイテー』『あり得ない!』とバッシングを浴びることに・・・。何でこんな目に遭わなきゃいけないんだと思いました」(21歳/大学生)

告白する勇気が出なくて、つい女友達に一緒に来て欲しいと思ってしまうこともあるでしょう。でも男性側からしたら、第三者が介入してきたら自分の本音も言いづらくなってしまいます。

何より目立ってしまって、周囲からジロジロ見られて恥ずかしい思いをしてしまうはず。告白は必ず1対1で行うようにしましょうね。

■その場のノリで・・・

「酔った勢いで気になっていた子から告白されたんだけど、何だか信じられなくて・・・。それだったら俺から告白したほうがまだマシだったなって思っちゃいました」(24歳/営業)

「ちょうど周囲がカップルラッシュだったんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.