恋愛情報『彼氏いない歴をどんどん更新中..。私に彼氏ができない原因って?』

2020年5月18日 16:00

彼氏いない歴をどんどん更新中..。私に彼氏ができない原因って?

目次

・男選びを妥協をしない
・近寄ってくるなオーラが出ている
・男ウケしないことをしている
・コミュニケーションをとるのが下手
・おわりに
彼氏いない歴をどんどん更新中..。私に彼氏ができない原因って?


彼氏は欲しいけど、ここ数年彼氏がいない・・・。こんな風に、カップルのドキドキに飢えている女子もいるはず。でも彼氏ができない原因を考えたことありますか?

そこで、今回は、男子が「この子はなかなか彼氏ができないだろうなぁ」と思う女子の特徴を紹介。なかなか彼氏ができない原因はこれかもしれませんよ。

■男選びを妥協をしない

「ストライクゾーンがかなり狭い。言い寄ってくる男子はそこそこいるのに、恋愛対象になる男子が少なすぎて恋愛に進まないタイプの女子は、よほどモテる子じゃない限り彼氏はできないでしょ」(27歳/広告)

「いろいろとこだわりが強い人」(30歳/証券)

理想が高くて妥協できない女子のお目にかかる男子は数少ないかもしれませんね・・・。となれば、自然に彼氏ができる確率もぐっと下がってしまいます。彼氏がなかなかできない子は少しだけ視野を広げて、妥協してみるのも手かも。


■近寄ってくるなオーラが出ている

「近寄りがたいオーラが出ていると、口説くどころか声すらかけにくい。少し声を書けられるぐらいの隙がないとね」(28歳/建築)

「『別に今は彼氏とかいらない』とか『ひとりのほうがラクだもん』って公言している子には近づけない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.