恋愛情報『男性が女性からされるとドキッとする特別扱い』

2020年5月18日 21:40

男性が女性からされるとドキッとする特別扱い

目次

・自分のことを「最優先」してくれる
・「秘密」を打ち明けてくれる
・一番に「頼ってきてくれる」
・「心配のLINE」をくれる
・おわりに
男性が女性からされるとドキッとする特別扱い


男性は女性から「特別扱い」をされると、かなりうれしいですし、ドキドキもするものです。

自分を特別な目で見てくれる女性のことは、男性もだんだん気になっていってしまうでしょう。

そこで今回は、男が女子からされるとドキッとする「特別扱い」を紹介します。

■自分のことを「最優先」してくれる

「常に僕のことを最優先してくれる女性には、特別な思いを感じたりもしますね。僕のことを大事にしてくれているようにも思えるので、すごくうれしくもなります」(29歳/男性/営業)

やっぱり好きな人や大事な人のことは、誰だって何よりも優先したいと思うものです。

その気持ちがわかるので、自分のことを優先してくれる女性に対しては、男性もだんだんと特別な思いを抱くようになりやすいはず。

予定なども、自分に会うことを何よりも最優先にして考えてくれたりすると、男性は自尊心も満たされるので、あなたを大事に思ってくれるようにもなるでしょう。


■「秘密」を打ち明けてくれる

「誰にも話していない秘密を打ち明けてくれたりすると、自分がちょっと特別な存在なのかなって思っちゃいますね。秘密を共有する相手として自分を選んでくれてうれしくも感じますし」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.