恋愛情報『どうして?好きな人といつも付き合える女性』

2020年5月19日 20:00

どうして?好きな人といつも付き合える女性

目次

・ちょっとだけワガママ
・こっそり好きアピール
・スピード勝負
・自分に自信がある
・おわりに
どうして?好きな人といつも付き合える女性


なぜか好きな人といつもちゃっかり付き合える女性っていますよね。片思いで終わる恋を多く経験してきた人から見れば、「まぁ顔がカワイイからだよね~」とひがんでしまいたくもなるものですが、彼女らの成功率は、作戦によるものかも。

それは一体どんなことなのでしょうか?リサーチしてみました。

■ちょっとだけワガママ

「『もう少し一緒にいたい』とか『これほしいな』って言ってくれる女子のほうが、男からするとかわいく見えるんだよ。逆に遠慮ばかりしている子は一緒にいてもつまらなくなってくる」(24歳/男性/出版)

真面目で聞き分けの良い子のほうがモテると思いきや、そういう従順タイプって「都合のいい女」扱いされて終わることが多いみたい。

逆に自分の意見をハッキリ言えるワガママタイプのほうが男性も一緒にいて飽きないため、どんどん惹かれていくようです。

ただしあまりにもワガママすぎると、彼に嫌われてしまう恐れが。彼が「しょうがないなあ」と言いながらも叶えられる程度のワガママに抑えて、適度に小悪魔っぽさを入れるのが大事なようです。

■こっそり好きアピール

「仕事中はいつも通りなのに、夜のLINEでは『○○先輩のことカッコいいと思ってるんです』とアピールしてくる子がいる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.