恋愛情報『どうして?好きな人といつも付き合える女性』

2020年5月19日 20:00

どうして?好きな人といつも付き合える女性

スピード勝負で恋を進めるのも、獲物を逃さないためには大事なのかも。

■自分に自信がある

「顔も普通にカワイイ位の子なんだけど、やけに自分に自信がある友達がいる。でも男子は『あいつって美人だよな』って本気で言ってるんですよね。恋愛もいつも順調みたいで羨ましいです」(22歳/女性/大学生)

女性だって「俺ってカッコ良くないよね・・・」とウジウジしている男性には惹かれないものですよね。

それどころか「そんなこと言ってるからダメなんだよ!」と思ってしまうでしょう。「調子に乗る」のではなく、ある程度「自分に自信をもつ」ことは、日常生活や恋愛に良い影響をもたらしてくれるはず。

それに自分に自信があるだけで、女子って本当に「イイ女」っぽく見えてくるものです。
好きな人を捕まえたいのであれば、まずは自分を好きになることからはじめましょう!

■おわりに

好きな人と付き合える女性は、男性の気持ちをよく理解しているようです。彼を逃したくなかったら日ごろから上手にアプローチしつつ、「いまだ!」と思ったときに自分から告白しちゃいましょう!(和/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.