恋愛情報『彼氏ができにくい女性は恋愛は2人でしていくものって忘れてない?』

2020年5月19日 23:20

彼氏ができにくい女性は恋愛は2人でしていくものって忘れてない?

目次

・「出会いがない」という言い訳
・勝手に決めつけて勝手に諦める自滅タイプ
・あれもこれも全部女子会のネタにしちゃう
・「あれ、私かも」
彼氏ができにくい女性は恋愛は2人でしていくものって忘れてない?


気づけば彼氏という存在がいなくなってから数十か月。まるで語尾のように「彼氏がほしい」と言っているのに、なぜか彼氏ができない。おしゃれだって気を使っているし、ダイエットだって頑張っている。それなのにとにかく彼氏ができない。

これは焦る。

原因不明、もしくは出会いが無いからと決めつけているアナタ、ちょっと待った!

実体験をもとに、彼氏ができにくい子の特徴をまとめてみたので、チェックしてみて。彼氏ができない原因は、アナタの考え方にあるかもしれません。

■「出会いがない」という言い訳

何かにつけて、「合コンに来る男はチャラそう・・・」「HUBやバーで知り合うのってどうなの?」「アプリはモテない人がやるものでしょ?」と、理由を付けては自分の狩猟地区を狭めていませんか?

自ら世界を狭めているというのに、「出会いがないのが悪い」と言い訳。確かに理想は、職場や友達の紹介で・・・などでしょう。でも出会いを求めているなら、選んだり待ったりする余裕などないのです。大事なのは「どこで出会ったか」よりも「どういう人と出会ったか」。理想の人に出会いたいのなら、出会う幅を広げるのが1番手っ取り早いのは一目瞭然。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.