恋愛情報『まずは第一歩から!「与え合う」が習慣化してる仲良しカップルになる方法』

2020年5月20日 15:00

まずは第一歩から!「与え合う」が習慣化してる仲良しカップルになる方法

目次

・■「ルール化」からまずは始めよう
・■「与える」ルールは「義務」ではない
・■「ルール」だってドキドキする
まずは第一歩から!「与え合う」が習慣化してる仲良しカップルになる方法


どうもあかりです。「好き」と伝えること、相手にキスすること、プレゼントをすること・・・・・・などなど。どれも「カップルらしい」愛情表現ですが、こういった行為を相手にしてあげることについてすごくハードルが低い(つまり、ひょいひょいと気軽にこういうことができる)カップルもいる一方で、ハードルが高い(なかな愛情表現が質的にも量的にも希薄な)カップルもいるわけです。もちろん「こうなりたい!」と憧れるのは前者のカップルなはずですが、なかなかどこからはじめてみればいいのかわからない人もいるかもしれません。そこで今回は、こういった「与え合う」が習慣化してるカップルに向け、みなさんがまず歩みだすべき第一歩についてみていきましょう。

■■「ルール化」からまずは始めよう

「好き」とかキスとかちょっとしたプレゼントをあげること(お菓子、アイスなどを会うたびに贈るようなこと)って、一度習慣化してしまうと本当に「大したこと」ではない、それこそ友人間のあいさつレベルのものでしかなくなります。が、そういう習慣がないカップルにとっては、なかなか最初の一歩が大きく感じてしまうもの。

いきなり結論からいきますが、そういうときには「与え合いたい愛情表現」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.