恋愛情報『恋愛を長続きさせるために大切な4つの「愛情バランス」教えます♡』

2020年5月21日 06:20

恋愛を長続きさせるために大切な4つの「愛情バランス」教えます♡

目次

・1、LINEの「頻度」と「文章量」のバランス
・2、会話の主語が「私」か「彼」かのバランス
・3、「自分が喜ぶこと」と「相手が喜ぶこと」のバランス
・4、「彼と過ごす時間」と「それ以外」のバランス
・■おわりに
恋愛を長続きさせるために大切な4つの「愛情バランス」教えます♡


彼氏と仲良くやっていきたい。長続きさせたい。交際中の彼がいるのであれば、そう思うのは当然のことですよね。でも「愛されるためには。どうしたらいいの?」とお悩みの方も多いはず。

そこで今回は、恋愛を長続きさせるために気を付けるべきバランスの取り方についてまとめました。みなさんも、自分が普段どんなLINEを送っているのか思い返しながら確認してみてください。

■1、LINEの「頻度」と「文章量」のバランス

毎日のようにLINEしている方も多いはず。それだけに、ここのバランスも大切です。自分が話すばかりになっていないか、相手は短文なのに自分だけ長々と返信していないか、最近のトーク画面をチェックしてみましょう。

もちろん、「どちらかといえば、自分のほうがたくさん話しかけている」程度なら、問題ありません。ただ、彼があいづちばかりで、こちらから送る頻度や文章量がケタ違いに多いとなると、LINEに愛情を乗せすぎているのかも・・・。

もし、心当たりがあるのであれば、LINEの返信速度をこれまでの倍ぐらいの時間を置くようにしたり、頻度を彼と同じぐらいにしたりして調整するか、彼に質問をするようなLINEを増やしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.