恋愛情報『自分がされて嫌なことはやめよう!男性が嫌いな「試す言動」』

2020年5月21日 07:20

自分がされて嫌なことはやめよう!男性が嫌いな「試す言動」

目次

・1.男子と会う
・2.音信不通になる
・3.男子の話をやたらする
・4.距離を置く
・おわりに
自分がされて嫌なことはやめよう!男性が嫌いな「試す言動」


彼氏から、まるで私の気持ちを試そうとするかのような言動をされたらめちゃくちゃイラっとするし、心底ガッカリですよね。

もちろんそれは、男子も同じ。自分がされてやなこと、相手にはしないようにね。今回は、10〜20代男子に「彼女がしてきたらマジでガッカリな試し言動」について聞いてみましたので、自戒のためにこの記事をホーム画面に置いて、一時間に一回は読んでくださいね。

■1.男子と会う

「彼女が、俺がちょっと忙しくて時間が作れなかったりすると、すぐに男子と会うんだよね。別に会うこと自体はまだいいとしても、そのことを露骨にアピールしてくるので、疲れるなーと思って、嫌になってる最近」(公務員/24才)

彼氏が遊んでくれないせいでできた時間を他の男子で埋めるというのはちょっとかわいそう。

そんなことをしたら、彼氏はあなたに「私とデートしないと、他の人とデートするよ?」って脅されてるのと一緒ですからね。仕事に安心して集中できる環境作りも大事な役目です。

仮にするのであっても、わざわざそんなことを彼氏に伝えず、黙ってやりましょ。

■2.音信不通になる

「寂しすぎると、死んだみたいに音信不通になる人と付き合ったことある。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.