恋愛情報『仕事で忙しい彼に送ってみよう!彼女から来たら嬉しいLINE』

2020年5月21日 22:20

仕事で忙しい彼に送ってみよう!彼女から来たら嬉しいLINE

目次

・●彼が忙しいときこそ「会いたい」と思ってもらうチャンス!
・●「がんばって」は「がんばってるね」に変換
・●「さみしい」は「私もがんばる」に変換
・●「すごいじゃんっ!」テンション高めなLINEが◎
・●気持ちを伝えるのは、会ってから
・●おわりに
仕事で忙しい彼に送ってみよう!彼女から来たら嬉しいLINE


彼氏の仕事が忙しくて、なかなか会う時間や、気持ちを伝えられる機会がない!そう感じていのであれば、いつでも見れるLINEを活用して、彼を元気にさせてあげませんか!?

一通のLINEが、あなたと彼の距離をグッと近づけることも。彼が喜ぶLINEの作り方をマスターして、「あなたに会いたくなる魔法」をかけちゃいましょう!

■●彼が忙しいときこそ「会いたい」と思ってもらうチャンス!

彼から「会いたい」と思われる・言われるのは、もちろんうれしいもの。でももし、それが「ヒマ潰し」だとしたら、そこに愛情があるのかは疑問ですよね。一緒に過ごせれば、誰でもいいのでは?と不安になってしまいます。

これを逆手にとると、忙しいときや、クタクタに疲れているときに、会いたいと思われる彼女こそ本物。そうつまり!彼の仕事が忙しくてあなたが不安になっているときは、相手にも「は~・・・疲れたなぁ。彼女に会いたいなぁ」と思ってもらえるチャンスでもあるんです。

では、そんな時にどんなLINEを送ると、彼が嬉しくなって「会いたい」と思うのか。送る言葉のいいまわしなど、大切なポイントを確認しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.