恋愛情報『彼に「言わないと始まらないこと」を言うことでドキッとしてくれる』

2020年5月22日 07:00

彼に「言わないと始まらないこと」を言うことでドキッとしてくれる

目次

・■なぜなら、彼は愛し方を知らないからです
・■女子に関して、なんらリアルな実習をしてこなかったのが男子です
・■世の中のカップルって、おしゃべりしなさすぎです
彼に「言わないと始まらないこと」を言うことでドキッとしてくれる


LINEの既読無視問題に代表していただいてもいいのだけど、恋愛って「言わないと始まらないこと」で満ちています。

LINEを既読にしたのなら、スタンプ1個でいいからなにか返信を送ってきなさい――彼女が彼にこう言わないと、彼はいつまで経っても「ああ、読んだから既読になっただけで、返信はあとからまとめてするからそれでよくね?」と思ったままです。男ってある意味ではそういう雑なコミュニケーションを「ふつう」と思っているところがあるから。

■■なぜなら、彼は愛し方を知らないからです

彼ともっとラブラブになりたい人も同じです。たとえば彼が「仕事が忙しい」と「言い訳」ばかりして、月に1回しかデートしてくれないとか、仕事が忙しいからLINEの返信ができないと言った時、あなたは心のなかで「わたしが我慢すればいいのね」と思っている場合ではないということです。

なぜなら、彼はあなたが我慢していることを知らないからです。それがなぜかといえば、彼は何ひとつ悪気があってデートを月1回にしたり、LINEの返信をしなかったりしているわけではないからです。

さらに、それがなぜかといえば、彼は愛し方を知らないからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.