恋愛情報『「2人のルール」を見直すと、彼の愛情表現がもっとわかりやすくなる』

2020年5月22日 07:20

「2人のルール」を見直すと、彼の愛情表現がもっとわかりやすくなる

目次

・「○○してくれないってことは好きじゃないの!?」の呪い
・気づきにくいけど、実は彼がしてくれていること
・愛されている事実を見えなくしているのは自分自身
「2人のルール」を見直すと、彼の愛情表現がもっとわかりやすくなる


彼が、あなたの期待する行動をしてくれず、「どうして?」と思ったことはありませんか?もしもそれで、「彼はわたしのこと本気じゃないんだ」なんて落ち込んでいるのだとしたら、不幸のはじまりです。してくれないことばかりが悪目立ちして、彼がしてくれた些細な事柄をすっかり忘れてしまっているのかもしれません。

彼の愛情表現がすべてあなたのルールにのっとったものではないことを理解しましょう。そして、実は彼がしてくれている「やさしさ」に気づき、不幸のループを断ち切りましょう。

■「○○してくれないってことは好きじゃないの!?」の呪い

例えば、早く返事がほしいのに、彼はLINEに既読を付けるだけで返信がないとか、サプライズして喜ばせてほしいのに、特別な日に高級なレストランを予約してくれないとか・・・。望んだ通りの愛情表現が得られないと、どうしても愛されてる気がしないのが乙女心というもの。けれども、これらの恋愛ルールは2人の交際スタイルに本当に合っているものなのでしょうか?どこからか仕入れ、そうあるべきものとして彼の了承も得ずに取り決めたものなのでは?これをいま一度確かめてみましょう。

本当に愛されているか不安なとき、「本命彼女とそうでない彼女に対する態度の違い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.