恋愛情報『本気の女ほど口説かない!男子が本命女子だけにとる態度』

2020年5月22日 08:40

本気の女ほど口説かない!男子が本命女子だけにとる態度

目次

・自分に自信のない男子は「好きだからこそ避けちゃう」
・腫れ物を触るように変に優しくなる
・既読から返信までが早い・LINEが丁寧
・尊重と共感が強くなる
・終わりに
本気の女ほど口説かない!男子が本命女子だけにとる態度


こんにちは、美佳です。好きな人ができると、相手に嫌われているのか、好かれているのか、遊びで近づいてきているのか、本気で近づいてきているのか・・・・・・相手の言動ひとつでいろんな不安が頭をよぎってしまいますよね?そこで今回は、男子が超本気になった時に見せる態度について述べたいと思います。

■自分に自信のない男子は「好きだからこそ避けちゃう」

「最近、避けられている気がする」「目があってもスッとそらされる・・・」となると『あれ?彼に嫌われることしちゃったかな?』と不安になるでしょう。けど、遠くにいる時には目が合う、二人きりの時はたくさん話してくれる、LINEの返信は早い、というのなら嫌われているのではなく、ただ意識しているがゆえに距離を置いてしまう「好き避け」かと。

本気で好きになると、どうしていいかわからずつい避けてしまうんです。特に、自分に自信のない男子、なかなか素直になれない男子がこういう行動をする傾向にあります。

嫌われているのだとしたら、逆に普通に接してきますよ。嫌いな相手に嫌っている態度をわざわざ出すオトナは少ないんでね。

■腫れ物を触るように変に優しくなる

もし、向こうからLINEは来るしデートも誘ってくるけど、どこかよそよそしいというか、遠慮しているというか、口説くどころか・・・・・・腫れ物に触る感じで優しく接してくるのならかなり本気なんだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.