恋愛情報『できる彼女はここが違う!彼氏と長続きする女子の「3つの共通点」』

2020年5月22日 18:00

できる彼女はここが違う!彼氏と長続きする女子の「3つの共通点」

目次

・自己コントロールができる
・感情の表現力が豊か
・問題解決能力がある
・終わりに
できる彼女はここが違う!彼氏と長続きする女子の「3つの共通点」


こんにちは、美佳です。感情的になってケンカしたり、付き合ってそうそう別れ話が出たり、・・・・・・不安定な恋愛というのは心労が強いですよね。恋愛で生じる不安やイライラから仕事や勉強が手につかない女子もいるのではないでしょうか?できれば安定した恋愛がしたいですよね。そこで今回は、「なかなか長続きしない」「いつも依存してフラれる」などと悩む人の参考となるよう、安定した恋愛ができる女子に共通することについて述べたいと思います。

■自己コントロールができる

安定した恋愛ができる人は往々にして自己コントロールができてます。けど、恋愛中、 特に相手に夢中な時は自分をコントロールするのが下手になってしまう人もいますよね。自分で自分をコントロールできなくなったら、感情が暴走して面倒なことが起こるばかりです・・・。

嬉しい気持ちを表現するのはいいとして、怒りなどの負の気持ちを感情に任せて表現するのは危険。
彼の言動が気に食わず、イラっとした気持ちをそのまま彼にLINEでぶつけてしまう人もいるでしょう。けどイラっとした時は何もしないのが得策です。

もし、不満や怒りの文章を彼に送りつけそうになったら、一旦メールの下書きに保存しておきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.