恋愛情報『なんだかピリついているな...「彼氏の不機嫌」を制する女性のヒント』

2020年5月22日 19:00

なんだかピリついているな...「彼氏の不機嫌」を制する女性のヒント

目次

・■雨の日はいつも機嫌が悪い彼
・■「逃げる」が勝ち?
・■ひたすら、無視
・■おわりに
なんだかピリついているな...「彼氏の不機嫌」を制する女性のヒント


どうもあかりです。交際は、うまくいってるときって何をやっても平気なんです。ラブラブなタイミングなんて、それこそ超テキトーに付き合っててもうまくいきます。みなさんだって、「ああ、今日はめっちゃ楽しいな」みたいに感じるデート中は、「こういうことを話そうかな」「こういう行動はやっちゃダメだ」みたいなことっていちいち考えないですよね。

大事なのは、「ピリついたとき」にどううまく付き合うか、そのピリピリした雰囲気をどうやってうまく誤魔化すか、乗り切るか、ということ。だから、「彼氏の不機嫌」を制するものは、恋愛を制する。今日は3人の女性の制し方を参考に、みんなにも何かヒントを掴んでもらえたらって思います。

■■雨の日はいつも機嫌が悪い彼

「子供みたいって思うけど、雨の日はいつも彼氏はちょっと機嫌が悪い。他にも、お店で近くにタバコ吸ってる人がいたりとか、私がLINEを返すのが遅かったりとか。『絶対機嫌悪いだろうな〜』って思うと実際に悪いから、そういう意味ではわかりやすくて、扱いやすい(笑)」(金融/25才)

今まで彼が機嫌が悪くなった瞬間やシチュエーションを思い出してみてください。そうすると、「そういえばいつもこういうときに機嫌が悪くなるよな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.