恋愛情報『努力や工夫が必須!末永~くラブラブでいられるカップルの共通点』

2020年5月22日 20:00

努力や工夫が必須!末永~くラブラブでいられるカップルの共通点

目次

・連絡やデートが義務化してない
・一緒に楽しめるものがある
・過干渉しない
・信頼と尊敬がある
・終わりに
努力や工夫が必須!末永~くラブラブでいられるカップルの共通点


こんにちは、美佳です。彼氏は欲しいけど、すぐに別れるような短期恋愛じゃなくて、長く続くような恋愛がしたい!と願うなら、そのための努力や工夫は必要。そこで今回は、末長くラブラブな関係を築けるカップルの共通点について述べたいと思います。みなさんも、彼との関係性と照らし合わせながら読み進めてみてくださいね。

■連絡やデートが義務化してない

恋愛初期は、毎日たくさんのLINEをしたり、週末必ずデートしたり・・・などの密なコミュニケーションも苦じゃないかもしれません。ですが、交際が落ち着いた頃になっても密なコミュニケーションをとり続けるというのはちょっと微妙です。もちろん、寂しがりやで四六時中彼女と連絡を取っていたい彼であればいいでしょうが、仕事も忙しいし友達との時間も大事にしたいし・・・・・・という男子からしたら苦痛かもしれません。

女子の中には交際において「1日最低でも5通はLINEちょうだいね」「土日は必ず一緒ね」など自分ルールを彼に押し付けてしまう人もいるでしょうが、連絡やデートが義務化してしまうとどうしても面倒になり、楽しさを感じなくなってしまうもの。彼と長く付き合っていきたいのなら、あまり義務化しないほうがいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.