恋愛情報『言葉じゃないい愛情サイン!彼からの愛情を感じとって幸せになるコツ』

2020年5月22日 23:40

言葉じゃないい愛情サイン!彼からの愛情を感じとって幸せになるコツ

目次

・■「会ってないとき」より「会ったとき」の彼を見て
・■「何もない」は、彼が頑張ってくれてる証拠
・■「好きが減った」のか「好き以外が全部ある」のかを考える
・■おわりに
言葉じゃないい愛情サイン!彼からの愛情を感じとって幸せになるコツ


どうもあかりです。恋愛にまつわるワン・オブ・名言に「気持ちは持っているだけじゃ伝わらない。言葉にしてはじめて伝わるものだよ」的なのがありますよね。「好き」って、ちゃんと声に出して言わないと伝わらないよーみたいな。それはたしかにそうなんだろうね。だけど注意しなくちゃいけないのは、「好き」という言葉以外でも、本当は多くの恋人が愛情を示しているということ。それに気づけたら、「私って愛されてるんだ」って改めて感じることができる。

じゃあ、あなたはちゃんと、彼の「言葉にはならない」愛情を感じられてる?今回は、彼からの愛情を感じ取るコツをご紹介したいと思います。

■■「会ってないとき」より「会ったとき」の彼を見て

まず「彼は今も私のこと、ちゃんと好きかな・・・・・・」と不満を感じている人に聞きたいのが、「会ってないときの彼を基準に、判断しちゃってない?」というところ。

付き合いたての男子の特徴として「会っていないときでも、会ってるとき並みに強く彼女を愛そうとしてくれる」というものがあります。だから会えないときでもたくさんLINEや電話をくれて、「会いたい」「好き」っていっぱい言ってくれる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.