恋愛情報『別れに繋がるかも・・・?見逃しちゃダメな「彼氏からの危険信号」』

2020年5月23日 12:20

別れに繋がるかも・・・?見逃しちゃダメな「彼氏からの危険信号」

目次

・・LINEはするけど、電話は避けられる
・・「会いたい」と言うのはいつも自分から
・・沈黙・・・頑張って会話をしない
・・秘密が多すぎる、少なすぎる
・おわりに
別れに繋がるかも・・・?見逃しちゃダメな「彼氏からの危険信号」


せっかく付き合ったなら、長続きさせたいし、ずっと幸せでいたいですよね。しかし、そんなあなたの思いとは裏腹に、彼は既に飽きている、なんてことも・・・。

ちょっとしたサインを見逃してしまうと、そのまま別れに繋がりかねません。危険信号が出ていても、今ならまだ取り戻せるかもしれませんよ。

■・LINEはするけど、電話は避けられる

「毎日連絡してるし、ラブラブだから大丈夫」なんて思っていませんか?たしかに連絡の頻度は一つの目安になりますが、それが「LINEのメッセージ」のみならちょっと危険かも。LINEはいつでも手軽に返せる、ある意味「片手間」でできるもの。忙しくない彼だったら、「彼女と連絡を取りたい・つながっていたいから」というポジティブな理由ではなく、なんとなく暇つぶしや義務感で返しているなんてことも。

もちろん、「2人とも忙しいからLINEだけにしよう」などと決めているなら大丈夫ですが、理由もなく電話を断られてしまうのは、危険サインです。

どんなに忙しくても、彼女のことが好きだったら、少なくとも彼女からの電話にはきちんと対応します。電話の習慣がないなら、サクッと5分だけ話すところから始めてみては?

また自分から電話をして、「声が聞きたくなっちゃった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.