恋愛情報『進展しない「両思いと確信しないと告白できない系男子」との脱出方法』

2020年5月23日 20:20

進展しない「両思いと確信しないと告白できない系男子」との脱出方法

目次

・自分からLINEを送る
・恋愛トークを振る
・ハードルの高くないデートスポットに誘う
・彼に影響されている感を出す
・終わりに
進展しない「両思いと確信しないと告白できない系男子」との脱出方法


こんにちは、美佳です。男子の中には「好き」と思ったら積極的にアプローチする人もいれば、両思いと確信しない限り告白しない人もいます。もし、イイ感じだけどなんか進展しない!という相手が後者の場合は、あなたから告白するか、両思いとわかるよう好意を出さないと進展は難しいです。

そこで今回は、女性の好意を確信しないと告白できない男子へ「好き」アピールをする方法を述べたいと思います。「この微妙な関係、いつまで続くの?」と不安に思っている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

■自分からLINEを送る

女子の中には恋愛初期に好意がバレたら恥ずかしいからか、相手に追ってほしいからか、自分からはLINEを送らないという人もいるでしょう。ですが、もしイイ感じの相手が草食系なら、自分からLINEを送らないと99%進展はないかと・・・。お互いが「待ち」の状態なのだから当たり前ですよね。

自分からLINEを送るのもそうですが、ある程度好意が伝わるような文面でないと相手もなかなか近づいてこないし、心も開かないでしょう。例えば、わかりやすくハートマークを使うでもいいし、ハートマークに抵抗があるのならハートの入ったスタンプでもいいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.