恋愛情報『送ってない?男性が思わず「恐怖を感じる」彼女からのLINE』

2020年5月23日 21:00

送ってない?男性が思わず「恐怖を感じる」彼女からのLINE

目次

・1.「探り」を入れてくる
・2.「ネガティブ」なひとり言
・3.「SNS」の投稿に反応しすぎる
・4.「結婚」をアピールしてくる
・おわりに
送ってない?男性が思わず「恐怖を感じる」彼女からのLINE


しつこかったり、重かったり、ちょっと恐怖を感じるようなLINEが彼女から来ると、男性は本当にうんざりしてしまいます。

そんなことが多くなってきたら、逃げ出したいという気持ちになったりもしてしまうかもしれませんよ。

そこで今回は、男性が思わず「恐怖を感じる」彼女からのLINEを紹介します。

■1.「探り」を入れてくる

「男友達と遊んでいるときに、いちいち探りを入れるようなLINEを送られると、すごく息苦しくなりますね。遊びにも集中できなくなるので、本当にやめてほしい」(28歳/男性/広報)

友達と飲んでいるときに、彼女から探りを入れてくるLINEが来たら、はっきり言ってうっとうしいだけ。

「誰と飲んでるの?」とか「女の子もいるの?」なんて、しつこく何度も送られてきたら、楽しい気分も台無しでしょう。

好きだからこそ探りたくもなるのかもしれませんが、程ほどにしておかないと、束縛が激しい女性だと思われますし、男性は自分が信用されていないと感じて、距離ができてしまいますよ。

■2.「ネガティブ」なひとり言

「ちょっと返信ができなかっただけで、『最近冷たいよね』みたいなメッセージがいくつかきていたときは、思わずゾッとしましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.