恋愛情報『マジ...?男性はたった一言のLINEで勘違いしちゃう』

2020年5月24日 07:00

マジ...?男性はたった一言のLINEで勘違いしちゃう

目次

・「また今度行こうねー」
・「楽しかったよ」
・「ありがと」
・「忙しいんだ、ごめん」
・おわりに
マジ...?男性はたった一言のLINEで勘違いしちゃう


どうもありかりです。好みでない男子からのLINEはウザいですが、一応波風立たせないような返信をしていると、とめどなく送られてくる返信の嵐。この嵐、いつ止むんや・・・・・・。

それはあなたの「気のないLINE」が、実は相手にうっかり勘違いされてしまっているからかも?そこで今回は、10〜20代女子に「そっけなくしたつもりが勘違いされてしまったLINE」について聞いてみました。

■「また今度行こうねー」

「合コンして、そのあと全く好みじゃない男子からLINE来たから、『昨日はみんなで楽しかったねー。また遊ぼうねー!』みたいに返信したら、めっちゃお誘いが来た。ふたりでって」(大学生/19才)

こっちとしては、具体的にいつ行こうみたいな話もしてないし、セーフでしょって思っても、あなたに気がある男子はどこにでも勘違いできます。「ふたりで」や「●日」など一切気のある記載がなくても、「また遊ぼう」と書いたら勘違いの危険はあります。気をつけましょう。

■「楽しかったよ」

「私も、デートしたけど全くつまんなかった男子に、しょうがないからお礼の意味を込めて「楽しかったね」って送ったら、お世辞って言葉を知らねーでやんの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.