恋愛情報『自分を知ることが、恋を最短で実らせる方法かもしれない』

2020年5月24日 08:20

自分を知ることが、恋を最短で実らせる方法かもしれない

目次

・いつも長く続かない・理想の人に会えないのはなんで?
・相手を学ぶ前に自分自身を学んで
・似てるもの同士が惹かれ合うし長続きする
・自己発信力=オープンマインドの大切さ
・ふと考えてみて
自分を知ることが、恋を最短で実らせる方法かもしれない


なぜか彼氏と長続きしないという方。理想の人との出会いを焦がれている方、他の記事を読む前に少しだけこの記事を読んでください。いわゆる"運命の恋"をするために、本当に今のアナタには恋愛ハウツー記事が1番大事なのでしょうか?

■いつも長く続かない・理想の人に会えないのはなんで?

見た目もかっこよくてで、優しくてドキドキさせてくれる大好きな彼氏と念願のお付き合い♡でもなぜかいつも長続きしなかったり途中でなんか違うな?と違和感を感じる。

もしくは、付き合った後にだんだん慣れてくると「なんか思ってた人と違った」と言われる。方は少しだけ立ち止まって考えてほしいのです。「本当に記事通りに行動すればアナタの望む幸せな恋ができるのか」ということを。

■相手を学ぶ前に自分自身を学んで

男性の気持ちを理解できればそれに合わせて行動することで素敵な男性をGETできるかもしれませんし、今まで実際に理想の彼氏ができた人もいるかもしれません。しかしそのように出会った男性は、あなたが彼に合わせているため、素のアナタに合わず、その恋は長続きする可能性が低いのです。

例えば、本当は家でダラダラ寝転がってドラマを見るのが好きなのに、アクティブな彼が好きだから「趣味はマラソンです♡」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.