恋愛情報『彼氏が連絡をくれないときにやってはいけないこと』

2020年5月24日 12:00

彼氏が連絡をくれないときにやってはいけないこと

目次

・「鬼電」&「鬼LINE」
・友達に「探り」を入れる
・「SNS」を徹底チェック
・いきなりの「押しかけ」
・おわりに
彼氏が連絡をくれないときにやってはいけないこと


彼氏が連絡をくれなかったり、LINEに返信をくれなかったりすると、彼女としては不安になりますよね。

でも、そんなときに彼氏を追い詰めるような行動を取ってしまうと、重荷に感じられてしまうだけでしょう。

そこで今回は、「彼氏が連絡をくれないときにやってはいけないこと」を紹介します。いくら不安であっても、コレだけはしないようにしてくださいね。

■「鬼電」&「鬼LINE」

「仕事で忙しくてLINEの返信ができなかったときに、彼女から連続で10件以上のメッセージが来ていたときはドン引きした。マジで怖いと思った瞬間かも」(29歳/男性/音楽関係)

ふとスマホを見たときに、彼女からの着信やLINEが何十件も入っていたら、それはもうただの恐怖。

とんでもない圧迫感もあるので、「コイツからは逃れたい」という思いにもなるはず。こんなことをすればするほど、彼氏はさらにあなたに連絡する気がなくなります。


何度も連絡をしたからといって、返信できないときはできないものなので、「待ってみる気持ち」を持つことも大事ですよ。

■友達に「探り」を入れる

「知らない間に彼女が俺の友達に連絡をしてて、俺が何をしているかの探りをいれていたときは、マジで腹が立ったね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.