恋愛情報『彼女なら意外なタイミングで彼氏にLINEを送ろう!』

2020年5月24日 22:40

彼女なら意外なタイミングで彼氏にLINEを送ろう!

目次

・朝「彼女からデートのお誘い」LINEが来てる
・仕事で忙しいとき、一途にいたわってくれる
・デート中に「かっこいい」写真を送ってくる
・飲み会中のLINEで、安心させてくれる
彼女なら意外なタイミングで彼氏にLINEを送ろう!


どうもあかりです。タイトルは、この記事のテーマを代弁する男子の心の声でした。

今日は、この男子の心の声に応える形で、私たちから彼氏(あるいは片想い中の好きな人)に対してアプローチしたい、ちょっと意外なタイミングのLINEについて考えてみます。

もちろん、タイミングだけにこだわってもしょうがないから、内容も、一緒に考えてみましょう。

■朝「彼女からデートのお誘い」LINEが来てる

「なんか朝起きたら彼女からLINE来てて、それが『今度のデートはここ行こう!』みたいなのだと、朝から元気出る」(飲食/25才)

夜って、言ってみたらLINEのゴールデンタイムで、恋人に限らず、いろんな知り合いや友達とのLINEが飛び交ってる時間帯です。だからせっかくがんばって考えた、彼向けのLINEが埋もれてしまうのは少しもったいない。

ということで、ブルーオーシャン(ライバルがいないところ)を狙うべく、たまには夜、おそらく彼が寝てるであろう時間帯を狙って、朝に向けて発射する。「おはよう!」という一言とともに。

もちろん、朝起きてから送るのでもいいでしょう。

いずれにせよ、彼が朝起きてせわしなく仕事や学校に出かける準備をして、満員電車に飛び乗り、憂鬱な気持ちで会社や学校に向かっている最中で、彼女からの心のこもったLINEを読むことで得られる「思いがけない癒し」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.