恋愛情報『彼氏がかまってくれない時にしたいオススメの方法』

2020年5月25日 07:00

彼氏がかまってくれない時にしたいオススメの方法

目次

・「とことん素直になる」ことで愛情表現
・自分のことに集中すると、彼氏の方から寄ってくる!
・できれば避けたいNG対応は?
彼氏がかまってくれない時にしたいオススメの方法


彼があんまりかまってくれないとき、あなたはどうしていますか?寂しいけどウザがられたくないから本音を言わず我慢している女の子って、わりと多いのではないでしょうか。もしくはブチ切れちゃって、彼と喧嘩になる子もいると思います。

どちらにしても、かまってくれない彼への不満を、もっと上手に消化できたらいいなと思いませんか?

そんなわけで今回は、彼がかまってくれないときの対応として、おすすめの方法を2つご紹介します。むしろその2つ以外の対応はないんじゃないかと思うほどどちらも効果的なので、ぜひ試してみてくださいね。

■「とことん素直になる」ことで愛情表現

「寂しいとか会いたいとか、あんまり言うとウザいかも」と不安になる気持ちはよく分かります。

でも勇気を出して、とことん素直になるのは、やっぱりすごくいいですよ。忙しかったり、そもそも愛情表現が苦手なタイプだったり、マメじゃなかったりと、男の人の性格も様々だと思いますが、彼女から素直に自分を求められて嫌がる人は少ない気がします。

たとえ表面上はクールに振る舞っていても、内心彼女からの愛情表現を喜んでいる男の人ってわりと多いです。


かっこつけたり大人ぶったりせず「今日は1日○○くんから返信がなくて寂しかったよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.