恋愛情報『無理せず、かつ効果的な「自重恋愛」の実践方法』

2020年5月25日 11:00

無理せず、かつ効果的な「自重恋愛」の実践方法

目次

・「ちょっとした背伸び」を超えた無茶はしない
・長続きする内容からチャレンジして
・まとめ
無理せず、かつ効果的な「自重恋愛」の実践方法


どうもあかりです。最近街を歩けば見かける「自重(じじゅう)筋トレ」の文字。どこを向いても「自重筋トレ」の宣伝があり、石を投げれば「自重筋トレ」をしている人に当たります。・・・・・・いくらなんでも、これは言い過ぎですね。スミマセン。

とはいえ、「自重筋トレ」が流行っているのは事実です。自重筋トレって、器具や重りを一切使わない、自分の体の重みだけで負荷をかけるトレーニングのことでして、この筋トレの一番の魅力は「無理せず、効果がある」ことだと思います。

そして私は思う。「ちょっと待って、それって恋でも同じでは?」

ということで今回は、無理せず、かつ効果的な「自重恋愛」の実践方法をご紹介です。

■「ちょっとした背伸び」を超えた無茶はしない

「自重筋トレ」にダンベルなどの負荷が一切不要であるように(不要というか、「使わないからこそいイイ」のです)、「自重恋愛」でも、自分に負担のかかる「がんばり」は不要です。

例えば、「彼に料理をしてあげたい」と思ったときにも、いきなり「世界一のシェフが教える家庭でできる至高のフレンチ」みたいなレシピ本を買ってきて作ってみるのは、あまりにも負荷が大きい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.