恋愛情報『2人の間だけで伝わる「合言葉」ってドキドキしませんか?』

2020年5月25日 12:00

2人の間だけで伝わる「合言葉」ってドキドキしませんか?

目次

・言葉よりもシンプルにキス!が一番効く
・「私たちしか使ってないかも」・・・・・・秘密のLINEスタンプ
・二人だけのオリジナル「あだ名」でいちゃいちゃ
・おわりに
2人の間だけで伝わる「合言葉」ってドキドキしませんか?


どうもあかりです。彼との親密度を上げる方法、コツっていろいろとあると思いますが、その中のひとつが「二人の間だけで伝わる合言葉」を作ることです。

ほかの人にはわからない、というかほかの人に知られたらちょっと恥ずかしいような「二人の秘密」的なものがあると、自然と絆が深まる感じがしますからね。

あなたと彼の間には、「こんなふうに気持ち伝え合ってるカップルって、他にいないよね~」と言い合えるような言葉はありますか?

もしもちょっと自信がないようなら、今回ご紹介するいくつかの方法にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

■言葉よりもシンプルにキス!が一番効く

「好き」とか「またね」とか「ありがとう」とか、恋人間での愛情表現やちょっとしたあいさつをしたいとき、言葉の代わりに、あるいは言葉と一緒にキスで気持ちを表現し合っている関係って素敵です。知り合いに、彼氏と半同棲をしていて、「お帰り」と「いってらっしゃい」のときに必ずチュッとキスをする習慣のある人がいるのですが、そういうエピソードを聞いていると、微笑ましくもあり、そしてうらやましくもあります。

しかも、そうやってキスのコミュニケーションに慣れ親しんでいくことのメリットは、「愛情表現のハードルが下がること」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.