恋愛情報『彼氏に信頼される彼女は「男友達」との付き合い方が上手』

2020年5月26日 08:00

彼氏に信頼される彼女は「男友達」との付き合い方が上手

目次

・■彼氏が、仲良しの男子に嫉妬しない方法は?
・■足元(LINE)から気を引き締めてこう
・■「男友達と遊ぶ」は言わないに越したことなし
・■SNSも要注意。彼にチェックされてるかも
・■おわりに:交際初期は「信頼」される行動を心がけて
彼氏に信頼される彼女は「男友達」との付き合い方が上手


どうもあかりです。

付き合ったばかりの頃って、男子は「こんなに近くでこの子のかわいさを味わえるようになったぞー!」と嬉しくなっています。でも、その反面、「その子の周りの男子」のことが気になり始めます。

それまでは恋人になれるようにがんばっていたわけですから、「2人だけの時間」を大切にしてデートを重ねていただけです。だから、恋人という近しい距離になって、初めて彼女の交友関係を深く知る。周りの男の子への視点は、ここでようやく持ち始めるのです。

だからこそ男子は、付き合いはじめのころに「この子は本当に誠実な子なのかな?」という審査の目で彼女のことを見てしまう。

そんな視線を感じていなかった人も多いかもしれないけれど、ここをクリアすることで、彼からの信頼も変わってきます。なので私は、最初の時期はとくに「一途なところ」を見せていこう!ということを提唱したい。

■■彼氏が、仲良しの男子に嫉妬しない方法は?

前置きが長くなり恐縮なのですが、付き合いたての頃は、冒頭のとおり彼が「この子は誠実?」と思っています。そしてあなたにも、これまで通り仲良しの男子が「まだ」いる。

そりゃそうです。告白されて付き合うその前日まで、あなたには彼氏がいなかったのですから、「彼氏候補」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.