恋愛情報『気遣いが無駄になってるかも?彼が「お節介」だと思ってる行動』

2020年5月26日 08:20

気遣いが無駄になってるかも?彼が「お節介」だと思ってる行動

目次

・過度な健康管理
・頼んでもない部屋の掃除
・結婚話も出てないのにお金の管理
・今日1日の日報LINE
・終わりに
気遣いが無駄になってるかも?彼が「お節介」だと思ってる行動


こんにちは、美佳です。彼を思う気持ちが強いと、ついつい彼にアレコレ尽くしてしまう女子もいるでしょう。母性本能が強いとなおさらですよね。けど、その行為 彼的には嬉しくないと思っていることもあります・・・・・・。

そこで今回は、良かれと思ってやっているけど、彼的にはありがた迷惑なお節介について述べたいと思います。あなたがちょっと無理していることも、もう「がんばらなくていい」かもしれませんよ。

■過度な健康管理

大好きな彼には健康でいて欲しいですよね。もちろん、彼の健康を祈る、彼の健康を気遣うことはすばらしいことです。けど、過度な健康管理というのは正直微妙。彼があまりにも食事が偏っている、運動を一切しない、見た目もメタボ(or不健康に痩せすぎ)というのなら口出しも必要かもしれません。でも、そこまで不健康じゃないのに「もっと野菜食べなきゃダメだよ!」とがっつり野菜メインの料理ばかりを食べさせたり、「たまには運動しないと!一緒にジム通おうよ」と嫌がる彼を無理やり運動させたりしても彼にとってはお節介です。

まぁそのお節介で彼が健康に目覚めることもありますが、大抵は『もう勘弁してよ・・・』とうんざりするかと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.