恋愛情報『「ドン引きしたわ...」彼氏の気持ちが突然冷める彼女の行動』

2020年5月26日 12:20

「ドン引きしたわ...」彼氏の気持ちが突然冷める彼女の行動

目次

・・「女子会」と嘘をつかれたことが分かった瞬間
・・仕事への理解も、自分への信頼もないと分かったとき
・最後に:彼の優しさに甘えすぎない心がけを
彼氏の隣でうつむく女性


永遠に続きそうなくらい仲がいいカップルが、突然別れてしまうこともあるように、人の気持ちは変わりやすいものです。「彼なら許してくれるだろう」と思って甘えすぎた結果、振られてしまったことのある女性もいるでしょう。

そこで今回は、彼女のどんな行動で気持ちが突然気持ちが冷めてしまったのか、男性のリアルなエピソードを聞いてみました。

■・「女子会」と嘘をつかれたことが分かった瞬間

「彼女が女子会に行くと言った日のインスタに、男もいる飲み会の写真を彼女の友達がアップしていたので嘘が分かってしまった。しかも、彼女は女だけで写ってる写真をわざわざLINEで送ってきて女子会を装っていたのが余計にイラッとして嫌になりました」(26歳/宝飾品メーカー勤務)

これは「女子会」だと誤魔化した、この1回だけの行動に嫌になったというよりも、“この子は彼氏に対して平気で嘘をつく女性なんだな”と一度感じたら、この先の行動すべてが嫌になってしまったのでしょう。

信頼が一度崩れてしまうと、「この前のあの用事も嘘なのでは?」とすべてが信用されなくなり、信頼を取り戻そうとしても手遅れになってしまうことが多いです。本当に大事な彼なら、小さなことでも嘘はつかないほうがいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.