恋愛情報『一途で甘えん坊タイプより「程よくドライな女子」が愛される』

2020年5月26日 12:40

一途で甘えん坊タイプより「程よくドライな女子」が愛される

目次

・LINEも即レスの「一直線タイプ」は飽きられやすい
・男性が心から惹かれるのは、程よくドライな女性
・ドライな女性の行動1:「大好き♡」を過剰に言わない
・ドライな女性の行動2:休日はデートを最優先しない
・ドライな女性の行動3:趣味や仕事が充実!彼が知らない顔を持つ
・「つかず離れず」で、彼をいつまでも夢中にさせて!
一途で甘えん坊タイプより「程よくドライな女子」が愛される


「彼氏ができると、頭の中が恋愛のことでいっぱいになってしまう!」という女性、結構多いのではないでしょうか。「彼の言うことならなんでも聞きたい!」なんて女性もいるかもしれませんね。

こんな風に、恋に一生懸命な女の子は男性から大事にしてもらえます。しかしそれはあくまでも、「付き合いはじめ」に限ったこと。

あまりにも恋愛だけに夢中になりすぎてしまうと、彼から飽きられてしまう確率が高くなってしまうんです・・・!

■LINEも即レスの「一直線タイプ」は飽きられやすい

彼からのLINEには即レス。毎日のように「大好き♡」と口に出す。急なデートのお誘いが来たら予定返上で会いにいく。会えない日は、彼のことばかり考えている・・・。

こんな風に素直に愛情表現してくれる女性を、多くの男性は純粋に「かわいいなあ」と感じます。

しかし世の中には、自分にメロメロになっている女性に対し、興味を失ってしまう男性もいるようです。

男性=女性を追いかけたい生き物だというのは、皆さんもよくご存知ですよね。つまり、完全に自分の物になってしまった女性は、男性からするとやや張り合いに欠けるのかもしれません。

■男性が心から惹かれるのは、程よくドライな女性

にゃんにゃん過ぎる女性は飽きられやすいですが、かといってクールすぎるのも男性ウケはイマイチです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.