恋愛情報『最高に嬉しい!彼に伝わるデートの「かわいい」気合い』

2020年5月26日 13:00

最高に嬉しい!彼に伝わるデートの「かわいい」気合い

目次

・■目に見えるアピール♡「ヒールは、絶妙」
・■普段よりも「ちゃんと」リップをする
・■「あなただけに集中したい」を表すために、スマホを切る
・■「金曜日」にデートを提案する
・■おわりに:愛情表現が苦手な人こそ、おすすめ!
最高に嬉しい!彼に伝わるデートの「かわいい」気合い


どうもあかりです。男子から見て、デートの際に女子から伝わってくる「今日のデートにかける気合い」は、単純に嬉しくもあり、そして、そんな気合いの入れようがまたかわいくも映ります。

だけど露骨すぎるのも恥ずかしくてアレなので、さりげないくらいがベストですね。

ということで今日は、そんなキュートな「気合い」の入れ方をいくつかご紹介です。ちなみに、片想い中の人を想定していますが、交際中(特に付き合いたて)の人も、もちろんどうぞ参考にしてください。

■■目に見えるアピール♡「ヒールは、絶妙」

「男子は、正直服のデザインとか色とか細かいことはわかんない。だけど、『ヒール履いてる!』ってのだけは、気合いが入ってる証拠ってみんなわかるんじゃないかな。気合い入れて出かけてきてくれたんだなって思います」(公務員/26歳)

男子がもともとファッションにうとい場合、ある程度のわかりやすさが必要です。その意味で、ヒールを履いていく、というのはたしかに絶妙なさじ加減な気がしますね。

男子だって、ヒールがだいぶ歩きにくくて、どうでもいいシチュエーションならわざわざ履くわけないってことを知ってもます。そして、それでも履いてくるってことは、今日のデートを「どうでもよくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.