恋愛情報『「ギャップがかわいいな」と彼氏に思ってもらうコツと具体例』

2020年5月25日 22:20

「ギャップがかわいいな」と彼氏に思ってもらうコツと具体例

目次

・モテのギャップに隠されたカラクリ
・めっちゃ遊んでそうな女子だけど・・・一途!
・奥手だけど、たまにグイっと押す
・サバサバしてそうなのに、彼氏だけに「好き」を伝える
・まとめ
「ギャップがかわいいな」と彼氏に思ってもらうコツと具体例


どうもあかりです。「ギャップモテ」「ギャップがある子が好き」などのフレーズを聞いていると、「ふーん。恋って、ギャップがあったほうがモテるんだなー」ということはなんとなくわかるのだけど、一方で、「でも、私にそんなかわいいギャップ、ないよなー」なんて思ったりもしてしまいますよね。

だけど、実はそういうギャップって、あるちょっとしたコツで作れてしまう。ということに私は気が付きました。なので今日は、そのコツと具体例を伝授していきたいと思います。

■モテのギャップに隠されたカラクリ

「カラクリ」というと少し大それた感じがしてしまいますが(お前が書いたんだろ)、何も特別なことはありません。

思えば、世の中にたくさんある「かわいいギャップ」って、結局、その女子が周りから持たれている少しネガテイブな印象を、ある特定の男子(あなたの好きな人)に対してだけ、それを裏返しにして見せてあげる、ということで生まれているものです。

だからみんなも、自分にどこか「私、ここがちょっとダメかも」みたいに思っているポイントがあるのなら、これを「えいや!」っと裏返しにして、彼に見せてあげてほしいんです。

とはいえこれではちょっと抽象的なので、具体例を通して見てみましょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.