恋愛情報『一度もまともな会話をしたことがないけど、気になる人がいる女性へ』

2020年5月25日 22:40

一度もまともな会話をしたことがないけど、気になる人がいる女性へ

目次

・彼は職場の人?電車で見る一目惚れの相手?
・好きな人に自分の存在をアピールする方法
・重すぎずライトに!自分からLINEの交換を提案しよう
・デートに誘ってフラれても「当たり前」と思う勇気を持って
・おわりに
一度もまともな会話をしたことがないけど、気になる人がいる女性へ


こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。

今回は、一度もまともな会話をしたことがないけど気になっている人がいる女性へのアドバイス。彼と仲良くなって両想いになりたい方は、男が嫌悪感なく、むしろ心地よくなるようなアプローチ方法を、マインドの作り方も交えてお伝えします。

■彼は職場の人?電車で見る一目惚れの相手?

一度、シチュエーションを整理したいと思います。同じ学校や会社でクラスや部署が違う人、時々行く飲食店、ショップのスタッフ、通勤時にいつも同じ車両に乗っている人などでしょうか?

いずれのパターンにも言えることは、大前提として相手はあなたのことを認識しているかはわからないということです。まずはこの事実を冷静に受け止めてスタートします。

■好きな人に自分の存在をアピールする方法

あなたが一方的に彼のことを知っていたとしても、彼はあなたを知らないということがよくあるもの。ここはまず、確実にあなたの存在を彼に認識させることが第一歩です。そのためには何回も彼と接触を図る必要があります。

ただ、間違っても突然、「すみません。実は・・・」なんて声をかけないように(苦笑)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.