恋愛情報『理由なんてないよ!という愛情表現、気持ちが伝わる行動例』

2020年5月25日 23:20

理由なんてないよ!という愛情表現、気持ちが伝わる行動例

目次

・「彼に会いたい」が手に取るようにわかるLINEの言葉
・デートで「気合の入ったおしゃれ」を見るとキュンとする!
・「してあげよっか?」は素直に男子が喜ぶ!
・まとめ
理由なんてないよ!という愛情表現、気持ちが伝わる行動例


どうもあかりです。

自己分析に志望動機。「なんで?」「なぜ?」「きっかけは?」と次から次へと理由ばかりを求められる日々。現代は「理由なんてなくて、ただ、なんとなく・・・・・・」なんて本音を言ったら、おバカな人だと思われてしまうような風潮がありますよね。

だけど、恋愛だけは違うはず。「恋人にはこれをやってあげるといいって聞いたから」「彼女ってそういう役割があると思ったから」そういう”理由”があればあるほど、安っぽくなる聞こえませんか?

恋人に愛情表現をする理由は、根本をたどると「好きだから」。これに限ると思います。今日は、みんなにもぜひ好きな人にやってみてほしい「えー、理由なんてないよ」な愛情表現、気持ちが伝わる行動例をご紹介します。

■「彼に会いたい」が手に取るようにわかるLINEの言葉

「仕事終わったら彼女からLINEが来てて、『今日電話できる?』ってのの数分後に『やっぱり大丈夫!土曜日会えるの楽しみにしています!』って自分で撤回してた。いいですよね、そういうの」(出版/26歳)

「ああ早く会えないかなー。デート待ち遠しすぎる」↓「ちょっとだけ電話してもらって、さみしさ慰めようかな・・・・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.