恋愛情報『彼にとっていつまでも「特別な存在」でいるためのコツ』

2020年5月27日 06:40

彼にとっていつまでも「特別な存在」でいるためのコツ

目次

・■「特別」とは、ほかの女性と「違う」ということ
・■「彼女ならでは」の言葉や態度でエールを送る
・■小さなことでもOK!「私の武器」があること
・■恋人に不安を与えない「安心できる」彼女でいること
・■おわりに:無理せず、あなたのままでいられる「愛情表現」を
彼にとっていつまでも「特別な存在」でいるためのコツ


どうもあかりです。「彼氏にとって、特別な存在になりたいなぁ」毎晩お風呂に入ってお布団にくるまれながらその日の最後の考え事をする時間に、私はいつもこんなことを考えます。遣水あかりって、意外とロマンチストなんですよ 笑。

とはいいつつ、こんなことを日々ぼんやりと考えているのは私だけじゃないはずです。今日は、そんな目標にちょっとでも近づけるように、今の私たちに現実的にできることをちょっと真面目に考えてみたいと思います。

■■「特別」とは、ほかの女性と「違う」ということ

ちょっと抵抗があるかもしれないけれど、恋は、比較のゲームです。

みんなの彼氏がたとえどれだけ誠実で、浮気なんてしないという人であっても、頭の中では、過去に付き合った女性や、今自分の周りにいる女性とあなたとを比べながら、「今の彼女は素敵だ」「今の彼女はここが不満だ」とか考えている。

きっと、みんなが彼のことを考えるときだって、この「比較」を行っているはずです。
ここから私が言いたいのは、「特別」になれるかどうかは、彼氏に「他の女子とは違う価値」を提供できるかどうかにかかっているということ。しかも、これは身近なところからやるのが一番実践しやすいし、相手にも伝わりやすいんだと思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.