恋愛情報『愛され彼女のLINE術!「返信が来ないときの対応」で差が出るって本当?』

2020年5月27日 07:00

愛され彼女のLINE術!「返信が来ないときの対応」で差が出るって本当?

目次

・1.「素直なLINE」がかわいい!
・2.思わず返信したくなる!明るい気持ちになるLINE
・3.不安だけどストップ!催促LINEは嫌われちゃう
・4.おねだりLINEなら愛される
愛され彼女のLINE術!「返信が来ないときの対応」で差が出るって本当?


こんにちは、愛子です。

彼からの返信がちょっと遅いくらいで取り乱すような女にはなりたくない。

きっと多くの女性がそう思っていることでしょう。何より返信を催促するようなLINEを送って、彼にウザがられないかが不安。自分にとっても彼にとっても理想の女性であるために、「早く返信してほしい」という本音を抑えている女性って、けっこう多いのではないでしょうか。特に付き合いたての頃は、そうなりがちな気がします。

もちろん、彼の事情も考えずしつこく連絡するのはおすすめできません。でも、ただ待つだけではなく、もっと気軽に素直な気持ちを伝えられたらいいなって思いませんか?

そこで今回は男性たちに、「返信がほしい」という趣旨のLINEが彼女から届いたとき、どんな内容ならウザくないか、むしろ愛しいと思うのかを聞いてきました。

■1.「素直なLINE」がかわいい!

「『かまって』とか『会いたい』とか、素直なLINEは可愛いなと思います。でもあんまり重いのは止めてほしいです」(25歳/美容師)

大人になると、多かれ少なかれ誰もが「こんなことを言ったら大人げないと思われないかな?」と考えてしまい、素直になれないことがあると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.