恋愛情報『元カノや浮気が気になる...ここはあえて「何もしない」が絶対的オススメ』

2020年5月27日 07:40

元カノや浮気が気になる...ここはあえて「何もしない」が絶対的オススメ

目次

・■男性の「浮気」が気になって不安な瞬間
・■LINEのチェックや元カノの話には、いいことがない
・■おわりに:自分が作っている悩みの原因から、距離を置いて!
元カノや浮気が気になる...ここはあえて「何もしない」が絶対的オススメ


どうもあかりです。私はいろんな記事で「あれをやれ」「これをやれ」と言ってますが、前にしか進めない単細胞ではありません(笑)。

「あえて何もしない」という選択をすべき瞬間が、恋にはたくさんあるということをちゃんとわかっているつもりです。

とくに、「どうしようかな」「何したらいいかな」って悩むと、そのあと何かをしなくちゃいけないような先入観に囚われてしまうこともあるかもしれない。でも、今回紹介するような場面では、「何もしない」が一番賢い判断かも。ではどういう時に「何もしない」のがいいのか、そしてそれはなぜなのか・・・一緒に考えていきましょう。

■■男性の「浮気」が気になって不安な瞬間

彼が女子がたくさんいる飲み会に行く、「マジでただの友達だから」と言いつつ、女子や元カノと遊びに行く、連絡をとっている。

「これって本当に安心していいの?」と一抹の不安を感じずにはいられない瞬間って多々ありますが、こういうときこそ「何もしない」のがオススメ。

その理由は以下のとおりです。・浮気を疑うのは、彼が全く変なことを考えていない場合、とても失礼・むしろ彼を信じて気持ちよく送り出すことで「俺って信頼されてるんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.