恋愛情報『「私って本命彼女?」本気かどうか男性心理から見極めるポイント』

2020年5月28日 06:00

「私って本命彼女?」本気かどうか男性心理から見極めるポイント

目次

・1、女性に人気の職業かどうか
・2、お金をかけられてるからといって本命ではない
・3、「私、彼女だよね?」で反応を見る
・4、お金より時間を割いてくれることが大切
・最後に:「忙しい」の言葉に注意
「私って本命彼女?」本気かどうか男性心理から見極めるポイント


こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。「よく、彼がマメにLINEくれるんです。」「お前がいない生活なんて考えられないと言われたんです。」そんな愛されトークを知り合いの女の子から聞きました。しかし、蓋を開けてみると、その女の子は、彼からすると、ただの遊びだったという結末。そんな悲惨な事故に遭遇した人が読者の皆さんの中にもいるかもしれない。今回は、自分が本命の彼女かどうか?を見抜く方法について、注目すべきポイントなどを紹介します。

■1、女性に人気の職業かどうか

まずは「こんな男には要注意!」という種族を考えてみました。最終的には、人にもよりますが、気を付けてほしいのは、一流企業、医者、弁護士などの憧れの職業についている男で、かつ社会人デビュー組。

なぜなら、社会人になるまでに、並々ならぬ努力を重ね、恋愛に脇目もふらずがんばってきたから。いざ、自分の夢だった職業についた瞬間に、ブランド好きな女の子がわんさか寄ってくる。そりゃ自分がモテると勘違いするのもしょうがない・・・と、男の僕としても思います。もちろん全員に当てはまるわけではないですが、好きになった人の職業が一流の場合は、ライバルも多いというリスクを感じておくことが大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.