恋愛情報『大事なのはメリハリ!彼がLINEをもらって喜ぶタイミングとは?』

2020年5月28日 06:20

大事なのはメリハリ!彼がLINEをもらって喜ぶタイミングとは?

目次

・■デート直後に「楽しかったよ!」が来た瞬間
・■前回と次回のデートの中間ぐらいがちょうどいい
・■不安なとき、一途な態度にキュンと来る
・■おわりに:お互いが気持ちいいペースで連絡を
大事なのはメリハリ!彼がLINEをもらって喜ぶタイミングとは?


どうもあかりです。何事もメリハリが大事です。テレビだって一日中見てたら飽きちゃうし、観たい番組のときだけ電源をオンにするからこそ、何倍も楽しめますね。

恋愛でもやはりメリハリは大事で、ただダラダラとするのは、「友達以上恋人未満」の関係性でも、一回目のデートでも、そして、LINEであってもよくありません。

今回は、このなかでもLINEに焦点を絞って、テンションのメリハリが生まれる瞬間を考えたいと思います。せっかく気持ちを込めて文面を考えて彼に送るLINEですから、彼が「LINE、来ないかな」と心待ちにしてくれているタイミングを狙って放り込んであげたいですよね。というわけで、彼が最も喜びやすい瞬間は具体的にどこなのか、男性の意見をもとに見ていきましょう。

■■デート直後に「楽しかったよ!」が来た瞬間

「デートが終わって、解散して家に帰ってるときって余韻のせいでめちゃテンションが高いし、それに『あぁあ、もう終わっちゃった』みたいな名残惜しさもあるから、彼女からLINE来ないかな~って電車の中で何度もLINEを確認する」(大学生/21才)

これをハウコレで書いたのは一度や二度じゃありませんが、まだ言い足りない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.