恋愛情報『「また会いたい」と思われる♡男子がデートでドキッとする「4つの瞬間」』

2020年5月28日 08:20

「また会いたい」と思われる♡男子がデートでドキッとする「4つの瞬間」

目次

・■待ち合わせで読み取れる「楽しみにしてた」感
・■デート終盤の「盛り上がり」
・■バイバイするときの「寂しい」「また会いたい」のチラ見せ
・■彼がお家に帰るまでに、ダメ押しのLINE!
「また会いたい」と思われる♡男子がデートでドキッとする「4つの瞬間」


どうもあかりです。なんにでも「大事なポイント」というものはあるわけで、やはりそれはデートでも同じ。

今日は、デートのときに、男子がとくに注目しているポイント、デート後に思い出して「今日はよかったな」とか逆に「微妙だったな」と振り返ったときにカギとなりやすい点を4つ、取り上げてみたいと思います。

■■待ち合わせで読み取れる「楽しみにしてた」感

最初の大事なチェックポイントは、いきなりやってきます。出会いも第一印象が大切ですが、デートでも、それは同じ。

待ち合わせをした瞬間の相手の表情や、テンション、声のトーンなどから、「相手が今日の自分とのデートをどのくらい楽しみにしてくれていたのか」がバッチリ読み取れます。というか、この瞬間くらいでしか、読み取れませんので、ここがほぼ全てです。

別に待ち合わせに必要以上に早く到着する必要はナシ。ただ、なるべく遅刻はしないように。

そして、彼の姿が見えた瞬間、頭の中で「カチっ」とスイッチを入れて、表情も、声も、精一杯明るくしてください。

私はこれを「テンションのお化粧」と呼んでいるのですが、単にメイクやファッションをキメるだけじゃなくて、内面的な部分でも「デート仕様」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.