恋愛情報『絶対喜んでもらえる!彼氏がキュンとするメッセージ♡』

2020年5月28日 15:00

絶対喜んでもらえる!彼氏がキュンとするメッセージ♡

目次

・■置き手紙で「幸せの余韻」を感じてもらう
・■「普段のがんばりを、じつは尊敬してた」と話す
・■脈絡なく、相手の大好きなところを伝えよう
・■もっとラブラブに。「お手紙投函」で気持ちを込める!
・■おわりに:一生忘れない「幸せなできごと」を作ろう
手紙を書く女性の手


どうもあかりです。恋って、「あのときやってもらったあれが嬉しくて、今でも覚えてる」みたいな感じで、たった一つの行動が思いもよらず相手の心を撃ち抜くことがしばしばあります。

「彼に感動してもらいたい。そしてできれば、そのまま私のことをもっと好きになってほしい」そんな、よこしまだけど素直な想いを持った人には、彼が今までに、あまりされたことがないような新鮮なメッセージで気持ちを伝えてあげることがオススメです。

今日は私からそのためのアイデアをいくつかご紹介しますので、「できそう。そして喜んでもらえそう!」というものがあったら、ぜひともチャレンジしてみてください♡

■■置き手紙で「幸せの余韻」を感じてもらう

男子の心に染みるメッセージの王道といえば「置き手紙」。

ただ、王道とは言いつつ、実際にやる人が少ないというのが現実。だからこそイイ!

例えばお泊りの翌朝、彼女はその日予定があるから、彼よりも早起きをして家を出ていく。そこで「昨日は楽しかったよ。ありがと♡」でもいいですし、ちょっと時間があるのなら「これお昼に食べて!」とおにぎりやパンをコンビニで買って手紙と一緒に置いていくのもよし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.