恋愛情報『男性が「デートしてよかった」と思う女性の行動』

2020年5月29日 01:00

男性が「デートしてよかった」と思う女性の行動

目次

・会話や態度で「つまらない」ように見えることをしない
・楽しい証拠!「デートがあっという間だった」と伝える
・男子は「彼女が満足しているか」を笑顔の数で見てる
男性が「デートしてよかった」と思う女性の行動


どうもあかりです。男子が「今日はデートしてよかったな」って一番強く感じるのは、どんな瞬間でしょうか。それがこの記事のタイトルの問いですが、そんなにもったいぶるものでもありませんから、本題に入る前に答えを言ってしまいます。

「俺と一緒にいて、楽しそうにしている女子」がそうです。

今日は、このことを前提に、じゃあどういう行動をすれば彼の目に楽しそうに映るのかをお伝えします。正直、あなたが彼のことを好きである以上、きっとあなたは放っておいても彼とのデートを楽しむでしょう。勝手に。心の中ではね。

だから今回は、「彼とのデートの楽しみ方」じゃなくて、「楽しんでいるよ」っていうのを彼にちゃんと伝えてあげるという、「見え方」のお話をしたいのです。

■会話や態度で「つまらない」ように見えることをしない

「つまらなそうな恋人の言動」というのは、割とリアルに、深刻に受け止めてしまうものです。

例えば彼が帰り際「今日は楽しかったよ」と言葉にしてくれたとしても、肝心のデート中にずっとスマホを見ている時間があったり、何か考えごとをしているのか会話の最中も上の空だったり、無口だったり、そういう「退屈だなぁ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.