恋愛情報『草食系男子だって、遠まわしな好きアピールはしているんです!』

2020年5月29日 10:00

草食系男子だって、遠まわしな好きアピールはしているんです!

目次

・LINEを続ける
・自分のテリトリーに入れる
・一番に連絡をしてしまう
・デート代は全額おごり
・おわりに
草食系男子だって、遠まわしな好きアピールはしているんです!


ストレートに「好き」って言われないとわからない!ある程度アプローチされないと好意に気づかない!って女子もいるはず。

しかし草食系男子だって、遠まわしな好きアピールはしているんです。男子が気になる女子についしちゃうことはコレ。もし身近な男子にされているのなら、恋の予感・・・。

■LINEを続ける

「特に返す必要のない内容でも、何か一言返信したり、スタンプ送ったりしちゃう」(27歳/通信)「なるべくLINEのやり取りを続けたいので、寝落ちしたフリして翌朝返信するとか、話が終わりそうなら違う話題を振ったりする」(26歳/派遣)

一番わかりやすい脈ありサインは、やはりLINEに関することですかね。なかなかLINEが終わらない、夜になると未読になって翌朝返信が来てまたやり取り再開・・・・・・と女子側から連絡を終えても、彼からくるなら脈ありと思ってよさそう。

■自分のテリトリーに入れる

「友達とよく行く、行きつけのお店に連れて行く。友達がいれば紹介できるし」(29歳/IT)「好きな人といい感じではあるんだけど、もっと距離縮めたくてデート中『〇〇ちゃんに出張のお土産買ってきたんだけど家に忘れちゃった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.