恋愛情報『少し早めにデートを切り上げることで次に繋がるかも!』

2020年5月29日 11:00

少し早めにデートを切り上げることで次に繋がるかも!

目次

・ちょっと早めにデートを切り上げる
・お礼LINEだけしてしばらく連絡しない
・休みの日を伝えておく
・行ってみたい場所の話をしておく
・おわりに
少し早めにデートを切り上げることで次に繋がるかも!


楽しかったデートのあと、今バイバイしたばかりなのに「次いつ会える?」と気になる彼から誘われたら最高ですよね。

そこで今回は、恋愛経験豊富な女性たちにそのコツを伝授してもらってきました!

■ちょっと早めにデートを切り上げる

「完全に満足させちゃダメ。あともうちょっと一緒にいたかったな~と思われるように早めにデートを切り上げると、またすぐ会いたがってくれるよ」(26歳/接客)

長い時間一緒にいすぎると、どんなに楽しくても疲れてしまうこともあるはず。そうすると、また会いたいと感じるまでに時間がかかってしまいます。好物でも満腹になるまで食べると、当分欲しくならないのと似ているかもしれません。

次のデートにすぐ誘ってもらうためにも、やや物足りないくらいの時間に解散してみては?時間を気にせず一緒に過ごす幸せは、付き合ってからのお楽しみにとっておきましょう!

■お礼LINEだけしてしばらく連絡しない

「私はデートのあとは、あんまりLINEしないようにしているよ。ちょっと不安がらせたほうが、またすぐ会いたいって言ってくれるから。でもその日のうちにお礼だけは言っておいたほうがいいよ。それもなかったら、嫌われたって男性は勘違いしちゃうこともあるから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.