恋愛情報『男性が意中の女性の前でやってしまうカッコつけ』

2020年5月29日 12:40

男性が意中の女性の前でやってしまうカッコつけ

目次

・店員に威張る
・「ディール」とか言う
・奥まった店に連れて行く
・奇抜な服を着る
・おわりに
男性が意中の女性の前でやってしまうカッコつけ


男子はとにかく、「カッコつける」生き物です。とにかくカッコつける。ぶりっ子な女子は嫌うくせに、自分たちはこれでもかと言うほどカッコつけます。ただし、「気になる女子」といるときだけね。

男子がこういうときにやりがちな「カッコつけ言動」を知っておけば、そこから男子の自分に対する好意を汲み取ることができますね。そんなわけで今回は、20代男子30人に「好きな子といるときしがちなカッコつけ」について聞いてみました。

■店員に威張る

「自分は飲食店で働いてるからわかるんですけど、いい女を連れてる男に限って、店員に対して偉そうなんですよね。『自分は強いんだぞ、頼もしいんだぞ』っていうアピールなんだと思います」(フリーター/24歳)

ありがちですね。「強いオスがモテるはず」という彼らなりの動物としての本能の表れなのかもしれませんが、残念ながら、偉そうに威張ってる人こそ、逆に「こういうところでしか威張れないのかなぁ・・・・・・」と思ってげんなりしちゃいますよね。

■「ディール」とか言う

「この前エレベーター乗ってたら、同乗してた男の二人組がいて、途中で美人が乗ってきたんだよ。そしたらその男の片方が「いやぁ、今2000万円のディールやってててさ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.